『穴口恵子さん&すみれちゃんトークショー』癒しフェア2019❤️ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺

           次回のサロン🍰☕️10月25日(金)
                                            13:30〜

                                            
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・



ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか??








さてさて、昨日は『癒しフェア』での
憧れ叶姉妹について書かせて頂きました♪
今日は、娘がどうしても会いたかった
「すみれちゃん」と私が大好きな穴口恵子さんの
トークショーの事を書かせて頂きますね。




すみれちゃんはベストセラー
「かみさまは小学5年生」
を書かれたあのすみれちゃんです^_^




あれから2年くらい経って
大人っぽくなっていたすみれちゃん。
大ホールで大勢の人の前で。。
すごいな〜。


穴口恵子さんは、明るくてエネルギーが大きくて
包み込んでくれるような太陽のような女性で大好き♡
私の憧れの女性のひとりです。




トークショーは、
すみれちゃんの歌から始まって質疑応答。
そしてすみれちゃんの歌で〆でした。


歌声が素敵過ぎて
プロの歌手のようで、本当にびっくりしました!
魂に響いて聴き入ってしまいましたよ。





質疑応答では、様々な質問が出ました。
すみれちゃんは神様と会話できるので、
その場で神様とお話しされて質問者に答えていました。その後に恵子さんからその時に降りてきたことを伝えて頂くという流れです。


すごくかい摘んで書かせて頂くと。。

Q  起業したいけれど不安
      やりたいことがあるけれど不安

A 神様はやれやれと言ってます。応援してくれてます
    自分が決めれば出来ます。(すみれちゃん)

    まずは今出来ることをやる。
→次にやることがわかる。それをやる。
    そうやって一歩一歩進んで行く。(恵子さん)

  



Q 子供がなかなか外に出られない。
     授業に出られない。

A 神様は見守ってと言ってます(すみれちゃん)
    まずはお母さんがハッピーになること。
    (恵子さん)



Q 婚活しているけど上手くいかない。
    この人だと、神様は合図をくれるか?

A 合図が欲しければ、神様にお願いすれば
    くれる。神様はお願いされるのが好き。
      (すみれちゃん)

     まずは、今を充実させること。
     好きなことをして
     今が楽しくて充実していれば引き寄せられる
     (恵子さん)



あまりにもはしょり過ぎていて申し訳ないのですが、
実際はもっとたくさんの質問に、
答えももっと長かったです^_^;



すみれちゃんの本を読み返しています^_^




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ