叶姉妹に逢いたくて❤️ 『癒しフェア2019』 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺

           次回のサロン🍰☕️10月25日(金)
                                            13:30〜

                                            
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・





ご訪問ありがとうございます♡
お盆も終わり今日からまた
新しい一週間が始まりますね♪
いかがお過ごしですか?






さて、昨日は東京ビッグサイトで開催された
『癒しフェア』に行って参りました♪

2つお目当てがありまして、
1つは叶姉妹に逢うこと♡
1つはすみれちゃん&穴口恵子さんに逢うこと♡




叶姉妹の在り方をリスペクトしていて
憧れているのです♡
一度お目にかかりたい!と思っていたのですが
今回そのチャンスがやって参りました!
大きなホールでのトークショーでしたので
近くでお顔を見れなかったのですが、
とっても美しく光り輝いていました。



ピンク色のキラキラなゴージャスな衣装を
お召しになっていましたが、
内面から溢れ出る輝きだと思いました。
それは、自分自身、自分の本質で生きている人だけが
醸し出せる輝きです。
そうでなければ、
あれだけの衣装を着こなせないでしょう。



いついかなる時も自分の心に従って生きる
叶姉妹の在り方は、本当にかっこよくて憧れます♡
私たちからしたら突き抜けているように見えるけれど
叶姉妹にとっては、それが自然なことなのですよね。
それぞれが自分らしく生きるのが
本来自然な事なのでしょうね。。




質疑応答のトークショーだったのですが、
恭子さんがお答えされていて心に響いたこと。
ご自分を「いつもフラット」だと仰っていました。
そして話す時は、いつもご自分の心をそのまま言葉にしているそうです。(相手を傷つけるようなことは言いませんが)
納得です。上部だけの言葉や嘘がないから
心地よく感じてこちらの心にも響くのだと思いました。


そして、信念は「今」だそう!
未来の心配などより「今」を大切に生きること♡
これには、私もまったく同感です^_^



いろいろと学びのあったトークショーでした♡
今度はもっと近くでお目にかかりたい!
そう意図しておきます^_^



明日は、
『すみれちゃん&穴口恵子さんのトークショー』
を書かせて頂きますね♪





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ