リトル・インディアで雑貨のお買い物。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?

今日は3月の陽気になるそうです♪  嬉しい!



さてさて、久しぶりのブログになってしまいました。

シンガポール旅行の続きをサラッと書かせて頂きますね♪

(元々忘れっぽいのに早く書かないと記憶が薄れていきますね ^_^;)






こちらはシンガポールのインド人街です。

この中に入ってしまうと、インドに来たような気分になります。(インド行ったことないけれど^_^;)






その中のお店で買ったものです♡

大きなお店で、何でも売っていました。



サリー用の生地とか、インド人が着けているゴールドのきらびやかなアクセサリーや、眉間のチャクラに付けるシール!?のようなもの。



 海外を訪れると、そこでの暮らしが垣間見れる瞬間があります。それがたまらなく好きです!



刺激を受けるし、日本での常識を覆されます。

自分の思い込みがどんどん書き変わるのも面白い!


何でもありですね!







雑貨を見て歩くのも旅の醍醐味♡

一目惚れして購入した子たち♡

ヘアクリップをたくさん買いました。

どうやら私は

キラキラしているものが好きみたいです(*^^*)



並べて眺めるだけで幸せな気分に浸れます♪






最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♡

今日もハッピーで素敵な一日になりますように(^_−)−☆