ホテルステイで非日常を堪能するシンガポール♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今日も快晴の東京です♪

いかがお過ごしですか? 

 

 

 

 今日からまた旅行のレポを綴らせて頂きますね。

お付き合い下さったら幸いです^_^

 



上海からシンガポールへは6時間ほどでした。

まだ真っ暗な中、ライトアップが美しい早朝

タクシーでホテルへ向かいました。





ONE FARRER HOTEL ☆*:.。. .。.:*☆

1月だけれどクリスマスツリーが綺麗に飾ってあって

感激!


チェックインの時間はまだまだだけれど

交渉したらすぐにお部屋を用意してくれました♪

サービスの良さに心が温かくなりました^_^



お部屋もサービスもとっても快適なホテルで

インテリアにしても学ぶところが多かったです♪


非日常を存分に堪能して

エネルギーチャージ出来ました!


旅行は、脳も心もリフレッシュできますね(*^^*)





寝不足だったので午前中はみんな爆睡!

お昼前に起きて「リトル・インディア」

そう、インド人街にカレーを頂きに行きましたよ♪


いろんな文化があるシンガポールは

刺激的でワクワクしました!




また次回へ続きます♪

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♡

今日もハッピーで素敵な一日になりますように(^_−)−☆