3月春のレッスン終了しました!レッスンレポ♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
あっという間に3月も後半ですね。。
いかがお過ごしですか⁇



さてさて、昨日無事に3月のレッスンが終了致しました。サロンに訪れて下さったあなた…
心より感謝致します*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、レッスンレポを楽しみにされて下さっているあなたにお届け致しますね(*^^*)

{A33D9560-CEDB-435E-96BA-D4A0E97CE03F:01}

まずは、お茶を召し上がっていただきながらワイヤークラフトで文字作りレッスン♪



{0DBF1258-6AFD-4C0B-9081-30C0BFB7C9F8:01}

みなさま上手に仕上がりました♡
それぞれ味があります(*^^*)


{6D2597FF-FB8A-44D7-B613-9F38E9CD26A2:01}

キッチンに移って、フルーツティーのいれ方レッスン♪



{747C6F0B-A951-40DC-B298-4B4CAE42A856:01}

フルーツティーは見た目にも楽しくて、おもてなしにぴったりですね~(*^^*)



{B01DD7FA-C049-4186-BE1C-407055F3B59C:01}

3種類のサンドイッチを用意して
カジュアルアフターヌーンティーの始まりです♡



{3A26AAB3-AAEE-445F-9B04-430F4BDBEBAA:01}

今回は、たっぷりティータイムがとれました。
毎回おしゃべりに花が咲き良かったです(*^^*)
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サロンは4月はお休みさせて頂きます。
5月より再開させて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*
あ、ブログは変わらず続けますよ~(^_-)-☆




いつもブログ村のランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村