春のおしゃれは足元から♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いよいよ春本番ですね。。
柔らかい陽射しにウキウキします(*^^*)
いかがお過ごしですか??


今日はファッションのお話です。
春のおしゃれのために1足は持っていたい白パンプス。
ずっと履いていたものがくたびれてきたので新調致しました♪
{1B9CF876-9511-435E-A1E4-D405122C2B2C:01}

ダイアナで出会いましたよ♪



{03AF13D2-7490-4E85-8603-20EB14A4A789:01}

ピンクの箱が可愛くて、フタを開けたらまたピンク♡
これだけで気分が上がります(*^^*)



{35881352-7CDF-41A1-8937-E3D0C272B6FE:01}

ピンクの包みの中は、この水玉パンプスです♪
メッシュにドット。。
そして大好きなリボンも付いて…大人可愛いのです♡




{74F0715B-AE94-492A-9F41-848EDCBD2DC4:01}

履いてみますと…
6㎝ヒールなので楽チンなのです。
早速、卒業式と入学式に履く予定です。
ジーンズに合わせても綺麗めカジュアルで良さそうです(*^^*)
大切に長く履きたいと思います♪


あなたのお気に入りの白パンプスは何ですか⁇



さて、今日はこれからレッスンです♪
楽しみにお待ちしております(^_-)-☆



いつもブログ村のランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村