向坂留美子先生クリスマスレッスン♪制作編 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日はクリスマスイヴ:.。. .:*☆
いかがお過ごしですか⁇

昨日に続き、向坂留美子先生のクリスマスレッスン制作編をお届けさせて頂きますね♪
クリスマスアレンジを作ってもクリスマスまで後二日ということで…作ったものはお正月飾りでした♪ 先生のお心遣いに感謝です♡



制作は最上階のビューラウンジで♪
三面ガラス張りの絶景でした。
まずは材料を並べて…






途中大分省略しましたが…完成!
お家に連れて帰りました。



和モダンでありながらエレガント*・゜゚・*:.。..
まさに理想のお正月飾りです♡
先生の見本に比べたら全然だけど、自分で作ったものは愛着が湧きますね(*^^*)
毎年大切に飾るつもりです。


そしてレッスン後、とっても嬉しいことがありました。
私のブログを読んで下さっているという方が声をかけて下さったのです♡
お気に入りに入れてくれているとの事。
こんなに嬉しいことはありません(≧∇≦)
イギリスに住んでいらしたその方と、色々なお話が出来て束の間の楽しいひと時でした♪
ありがとうございました(*^^*)
また何処かでお目にかかれたら嬉しいです‼︎


留美子先生のクリスマスレッスン、感性が刺激され五感が満たされました。
何ものにもかえがたい充実感。
参加できて本当によかったです。
留美子先生、ご一緒して下さった皆様、素敵なひとときをありがとうございました!



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村