向坂留美子先生クリスマスレッスン♪お家見学編 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日は三連休最後の日、いかがお過ごしですか⁇
私はというと、家族で富士山の麓までドライブして今帰宅したところです(*^^*)


昨日は、ずっと楽しみにしていた向坂留美子先生のクリスマスレッスンに伺って来ました♪
まずは先生のご自宅見学編をお届けさせていただきますね。
その前に…初めてお会いする留美子先生はとっても美しく眩しかったです♡♡♡

まずは玄関…

ブラックで大人の演出

そしてLDへの入り口…

本物にしか見えないアーティフィシャルフラワーのリースも、もちろん先生の作品

そして、夢のようなダイニング♡

ゴールドのオーナメントが美しいクリスマスツリー


クリスマスのテーブルコーディネート♪

インテリアとの調和…見事です!

サイドボード

こちらも本物にしか見えないアレンジメント。うっとりします♡
他にもアップしきれないほどお写真を撮らせて頂き、参加者の皆様と写真大会のようでした。笑
この後ピアノ、ヴァイオリン、フルートの生演奏を聴いてうっとり夢見心地に♪
帰りたくない~!と仰っている方も(*^^*)

私はテーブルコーディネートの素敵なアイディアをお聞きしたので、早速試してみたいと思います♡
次回は、クリスマスレッスン制作編をお届けさせて頂きますね!



明日はいよいよクリスマスイヴ♡
家族でお家パーティをする予定です♪
あなたも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村