花火間に合った | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗






























花火の画像は順不同です…。

最終バスで帰ってきました。

演舞の時間に間に合うように帰ってこようとすると、かなりしんどい時間になるため、今日は演舞を見るのは諦めました。

仕事の関係上、昨年より見ることのできる機会は激減しましたが、今日は致し方ないかなとも…。

バスを降りるとちょうど花火が始まったところでした。

ギリギリセーフ!

29日とは別場所で見た花火。

地味にこちらも良いかもという場所。

た~まや~!
か~ぎや~!
ドーン!

一日の締めくくりには良い光景でしたね!