セ・パ交流戦終了 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


交流戦終了。

さすがに18日は雨天順延になるかななんて考えていましたが(キャノンちゃんのサウンドコレクションを楽しみにもしていました(笑))、天気も良くなりグラウンドコンディションも阪神園芸さんのおかげで良くなり、無事開催。

ファイターズは有終の美を飾れず…。

交流戦終了時点。
ファイターズは3位(2位マリーンズとゲーム差なし、貯金4)。

昨年よりはかなり良い成績です。

しかし、
交流戦は負け越し。
4位楽天と2ゲーム差
5位オリックスとは4ゲーム差。

リーグ戦再開のカードはエスコンで楽天戦。

間違っても3タテ食らったら4位転落。

最低限2勝1敗で貯金を堅実に増やして、じわりじわりホークスに近づいて追い越せるようにして欲しいですね。

ずいき…ではなく追記(笑)

明日のナイタースペシャルの19時からは内田ずいきアナのサウンドコレクション…。

キャノンちゃんがスライドして欲しかったかな…(笑)