そして… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


YouTubeで笑点の動画で尾崎里紗アナの出演した日テレ女子アナ大喜利、

Xの前島花音アナ(キャノンちゃん)の画像、

沸騰した私を超クールダウンさせてくれて、癒してくれる二人。

尾崎ちゃんとキャノンちゃんが北海道のアナウンサーだったらもっと見たり聞いたりできて、癒しの場面がもっとあるのになぁ…。

尾崎ちゃんが日テレ退職してしまいますが、キャノンちゃんにはこの後もニッポン放送でより全国ネットの番組…(radikoプレミアムがあるからLFローカルでもいいのだが…(笑))で美声とXなどでかわいい姿が見ることができれば…。

何か私も推しアイドルへの応援と同じ状態かもしれませんね(笑)