無性に… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


ブルーザー・ブロディのテーマ曲『移民の歌』を聞いたり、1988年3月の鶴田対ブロディのインターナショナルヘビー級選手権試合を見てパワーとエネルギーをもらいながらストレス発散したくなりました。

イライラの収まらない1日。

馬鹿の相手ももうたくさん!
それなりの手当もらっているなら最低限の仕事くらいしろよ!

できないなら、返上しろよ!

ギャラ○ロ○ーの少なくない私の会社。

正直者が馬鹿を見てばかり。

仕事しないで役職ついて
他人に迷惑かけても何も言わない阿呆女。

その尻拭いしていてもやるだけ馬鹿馬鹿しい。

すべきことを指摘しても(チェック項目✔️つけているのにしていない嘘つき○○女)

4回2/3から勝ち投手だけ奪っていく輩。

挙げていたら、朝までかかりそうなので端的に言えば、
まともな
人間
ほとんど
おらへん!


誰かまともな(普通の会社なら普通の)人間が多い職場を紹介して欲しいですね!

ストレスがたまリマクリスティ…(ウケませんね(冷汗))

お金があるなら、時間をかけてでもまともな会社に転職したいですね。