ラジオ…radiko…️ | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今週は気になったラジオもいくつか…。

まずは水曜日のラジオビバリー昼ズ。

春風亭昇太師匠と乾喜美子さんの日。

ゲストは長方形師匠。

長方形師匠が出るからには…
もっこり音頭は流れました。

これで、
あさぼらけ
あなたとハッピー
そして、
ラジオビバリー昼ズ

なかなかオールナイトニッポンMUSIC10では流れませんね(笑)

地方各局ならびに東京各局はどうでしょうかね(笑)

そして、今週は文化放送で走れ!歌謡曲復活放送。

駄菓子菓子、
『日野』の文字はなく、
“ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲”
何か物足りないかも…。
今回だけでも日野自動車さんにスポンサーついて欲しかったかも。

そして、今週分のSTVラジオの放送休止も聞いてみました。

完全な放送休止ではなく、フィラー的に音楽流しているんですね。

それならば、
2時30分~5時でミュージックコレクションにすりゃ良いのに…。

今回のスペシャルウィークには噂のゴールデンリクエストは絡まず。

交流戦あけや、ナイターのない日のナイタースペシャルで、

噂のゴールデンリクエスト
前島花音のサウンドコレクション
熊谷実帆のサウンドコレクション
があれば…。

忙しいながらもささやかな楽しさなのが、ラジオですね!