お久しぶりです! | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


しばらくブログ書けませんでした。

忙しい
いそがしい
BUSY

私が5人ほしかった…。

今日は体調を整えるために引きこもりしようと思っていましたが、

靴が壊れてきて…
1足だけでなく2足…

買いに行きました。

疲れている身体に鞭打って…。

女王様と…💦

失礼しました(笑)

ただ、いつもとは異なり、洋二…もとい用事が済んだら食事してすぐ帰りました。

今月は忙しいから、お泊まりはできませんが、来月はどこかに行こうかなとも…。