熊谷実帆のサウンドコレクション | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今日からプロ野球開幕。

昨日で噂のゴールデンリクエストが終了して、いわゆる“おまロス”になりかけている私。

今日はZOZOマリンスタジアムのマリーンズ対ファイターズの中継を聞くのではなく、ニッポン放送からの裏送りで放送された熊谷実帆のサウンドコレクションを楽しみました。

くまちゃんのサウンドコレクションは毎回中身の充実した番組。

今回は映画音楽がテーマ。

アニメから実写まで、海外の映画から国内の映画まで、たくさんの音楽を楽しめました。

ちなみに同じ時間帯…

X(旧Twitter)ではエア噂のゴールデンリクエスト状態。

同時にくまちゃんのサウンドコレクションを聞いている感じで、噂のゴールデンリクエストのハッシュタグとサウンドコレクションのハッシュタグの両方をつけてポストしているクスクス民の人たちがいました(私もその1人でした(笑))。

休み明けの今日、仕事のテンションも上がらず、少し病んでいる感じな私でしたが、くまちゃんのサウンドコレクションで癒された感じでした。

NRNナイター(平日)で中継のない日はナイタースペシャルになりますが(土曜日はショウアップナイタースペシャル)、ナイタースペシャルで、再びくまちゃんのサウンドコレクションを放送して欲しいなあと。