今日で… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


明日からプロ野球開幕。

そのため、今日で噂のゴールデンリクエストは今日で終了。

今日はお休みですので、最初から聞いていました。

駄菓子菓子、
外出していましたが帰り道でバスの中では寝落ちも…。

大喝の私(笑)

この半年間、このラジオのおかげで仕事あけの時間でも充分楽しませてくれましたからね。

鶴光師匠、
お美和子様、
キャノンちゃん、
ずいきアナ、

そして所々で登場してきた、
くまちゃん、
東島えりりん、
上柳アナ、
等々、

ぜひ今年の秋にまたまた帰ってきて欲しいですし、その前にナイターのない日のナイタースペシャルとして登場して欲しいですね!

本当に半年間ありがとうございました!