明日が楽しみ! | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


明日から3連休。

世間の3連休から日付が1日ズレていますが、今回は最後この日程しか休みが入れられなかったため3連休になりました。

休み前はあれやこれや準備が…。

27日にこうなりたくないですからね…。

“文化放送ライオンズナイター”になりたくないというのではなく、

“吼えたくない!”
“叫びたくない!”

という意味です(笑)

明日は2月最大の忙しさになりますが、そんな日にたまには休みなのもありでしょう。

リラックス
温泉
のんびり

心身ともにリフレッシュしたいと…。

明日にならんかな…(笑)