溜まりまくった雑務完了 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


半月くらい溜まりまくった雑務がようやく解消できました。

他の業務よりも優先順番を後回しにしていたため、いつか時間ができればと思っていても、いつかやろうなんていう状態でした(笑)

月後半は休みも多いため、タイトな状態なので、隙間時間ができれば何とかしようと思っていましたが…。

今日ができるラストチャンスでもありましたから、何とかしようかと。

何とかなりました。

明日&明後日勤務したら3連休。

120%にはできませんが(そこまでのモチベーションもありませんが…)、100%エンジンをかけて乗り切らねば…。