明日の鶴光の噂のゴールデンリクエスト | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


仕事が終わってからの楽しみがこの番組。

明日はお美和子様がお休み。

そして、ピンチヒッターは

熊谷実帆アナ(くまちゃん)

私的には、
キャノンちゃんがピンチヒッターでくまちゃんが伏せ字ニュースなら…と欲張ってしまいました(笑)

松竹芸能マネージャーのナガオカさんオープニング
クイズキヒラはどっち?
タカガキ氏の際どい替え歌

それより何より、
くまちゃんにラジオネーム供養を読んで欲しい…なんて(笑)

さらには、
伏せ字ニュースの時にくまちゃんとキャノンちゃんのやりとりを楽しみたいかなとも。

明日が楽しみですね!