初!宮崎旅 最終回 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

母娘宮崎旅気づき

レイトチェックアウトのお陰で

お昼前にも大浴場へ行くことができました


ほぼ貸し切りで最後のひとっ風呂


ホテル前のバス停から早めに空港へ向かいます

←バスの本数が少ないアセアセ


バスを待ってる間に飲み比べしてみた


ヘベスは思ったより甘くて日向夏のほうが好きだな
もっと買って帰ろうかと思ったけど
同じくらいの値段で楽天で売ってたので買わず

今年は宮崎県にふるさと納税しようかなぁ🤔

 

路線バスで30分、空港に到着


ようやく朝のビュッフェが消化したので

遅いランチ&早めの夕飯タイムです


お目当てのお店はコチラ下矢印


日向夏ハイボールで乾杯!!



もも焼きとカツオのカルパッチョを頼んだんですけど


もも焼きは柔らかいし(←全然硬くないの)

カツオは一枚一枚が肉厚で

(←東京だったらペラッペラですよw)


空港レストランなのにレベル高っダッシュ

宮崎最高グッグッ


友達から宮崎辛麺があるよ、と

教えてもらったので、〆のラーメンも空港で

ハーフラーメンなんていう素敵なメニューがおねがい

私は赤ハーフを注文


ハーフなのにチャーシューが3枚も入ってて

またまた宮崎最高グッってなる


(辛麺は食べれなかったので、次回への宿題です)


保安検査場を通った先の出発エリアに

こんなものが爆笑



旅立つ家族、友人、恋人との最後の会話かしら?
刑務所かよw

母娘合わせて買ったお土産はこれだけ

最後に搭乗口近くの喫煙所で
なんと明石家さんまさんに遭遇びっくり

こんにちはって声かけたら、こんにちはって
気持ちよく返してくれました気づき

最後の最後まで楽しい旅でした照れ

(やっぱり高層ビル群は落ち着きます)



最後までお読み頂きありがとうございました🙇