梅雨の準備 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

先日、この写真を見たら
ふと傘を買い替えたくなりまして。

同じような柄をネットで探していたのですが
『私、ユタペンじゃないしもやもや』とハッとし、
ジェヒョンっぽいは何だろう?と
考えて、この柄に辿り着きました電球

青いギンガムチェック

このお洋服はPRADAなんですが
なかなか、明るいブルーのギンガムチェックの傘って
見つからないんですよね。


下矢印このへんかな?と見てまして下矢印

 

 

 

折りたたみ傘なので、軽いのがいいし、と。

チェックが少し小さいけど
色も淡いブルーだけどコチラに決めました。

 

 

もうジェヒョンとお揃いでも何でもないのですがおいで

これで雨の日も傘をさすのが

楽しみになってきました。


ちなみにこれはお友達のジェヒョンぬいちゃん。
ギンガムチェックがいい色してます気づき

※写真お借りしました