なぜだか今日はポイ活祭り | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

今朝、Qoo10を久しぶりに開いたら
メガポイントなるポイントが付いてて
有効期限があと1ヶ月を切っていたので
とりあえずポイントが消えちゃう前に
生活必需品のコンタクトをポチ気づき


会社のメールを開いたら、
ポイントが溜まっているので好きな商品と交換してね
とのメールが来ていて

ん?怪しい?と一瞬思ったけど
同僚に聞いたら怪しくないですよ、とのことで
2021年に貰ったきり放置していた
約3万円分のポイントを商品交換サイトで
何と交換しようか考えています。

BOSEのスピーカー
バルミューダのキッチン家電
コードレス掃除機
PCモニタ
プリンター
イヤフォン
お食事券
などなど...

そして先ほどはGalaxy様からメールが。

そうなんです。
わたくし実はGalaxy S23 Ultra
日本発売日に購入して
翌日から韓国へ旅立ったのです✈

どうしても100倍ズームでジェヒョンが撮りたかった爆笑
結果的に10倍で十分な距離でしたが。

で本日、このキャンペーンの応募完了の
連絡が来たのです。

Galaxy Buds2を送るね
あと、このサイトから好きなケースも選んでね
無料になるクーポン送ったよ、と気づき


ジェヒョンっぽさを出すにはこのあたりでしょうか。



でも私はこっちに惹かれたんですよねぇ。

ジェヒョンペンなら伝わるかなぁ?

今度聞いてみますニヤリ



あと、娘から母の日にLINEギフトしてくれた

ヘアブラシも今日届きましたキューン


今日1日で5万円分くらい得した日となりました。
こんな日もあるんですね。