ようやく届いたジェヒョンのシーグリとシズニ会 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

今年のシーグリがようやく届きましたグリーンハーツ

※公式のではなく、

ジェヒョンのマスターさんが作ったシーグリです。



中身はこんな感じ。

マスターさんのシーグリなだけあって
一枚一枚のショットが、
どれも好みのジェヒョンだらけで
たまらなく良い出来ですラブ

ちょうどシズニ会があったので
一緒に頼んだジェヒョンペンさんへ
お渡ししました。

表紙から素敵すぎる✨

シズニ会はレンタルルームを借りたので
壁に自作の等身大ポスターを貼ってみたり、

ミニお面を並べてみたり、

wayvのアルバムに入っていた仮面
ミニお面に被せてみたり爆笑

とにかく、どのシズニさんも
手先が器用すぎる!!

手作りのアイシングクッキーまで頂きましたピンクハート

頂いたソンムル達
(私は最近、小分けにするのが面倒で
箱詰めのお菓子をドンっと持って行くだけ笑い

上矢印左にある干し芋はコンテンツの中で
ジェヒョンが食べていた韓国スタバのものを
韓国お土産で頂きました飛び出すハート



※その時のブログです


楽しい会でした☺️