Qoo10メガ割 ポチポチと買ってます | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

昨夜、日曜日なのに飲みすぎて

月曜日から仕事を休んだダメ人間です無気力




基礎化粧品は政治的な理由で

というかNCT127がモデルをしている

ネイチャーリパブリックを買っているのですが

昨年韓国へ行った時に

たまたまオリヤンで安くなっていた

グーダル(goodal)のパックが良すぎて、

メガ割の今、買い足そうか悩んでいます。


この上のパックです下矢印


顔にすごく浸透してくれて、
2日くらいお肌の調子がいいんです気づき
1枚300円程度なので、安くはないのだけど...


グーダルって、クッションファンデとかの

CLIOと同じ会社なんですね。

CLIOは今、トゥバがモデルをしているのかぁ指差し


とりあえず、すでにメガ割で買ったのはコチラ下矢印

クッションファンデ

レフィルの色も選べた!


トーンアップクリーム

ジェヒョンのような色白になりたくて爆笑


マスク

イエローベージュを買ってみました


あ〜グーダルのパック欲しいお願い

でもパックの在庫まだあるので、今回はガマンかな。