ジェヒョンとお揃い風な透明フレームのメガネ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

ヨントン(オンラインサイン会)で
ジェヒョンがかけていた透明フレームのメガネメガネ

Twitterによると、コレらしいです。

週末に娘のメガネを買いに新宿へ行ってきたのですが
つい、私も買っちゃいました爆笑

本当は、フレームの大きいコチラのタイプが

欲しかったけど、店舗に透明タイプは置いていませんでした。


 

透明フレームは、色白のジェヒョンには似合うようですが、イエベ肌の私にはしっくりこなかったので

薄いグレーのフレームにしました。





Zoffでフレーム¥5,500 
私は視力が低いので薄いレンズを選び、
追加で¥7,700でした。

ジェヒョンのメガネの形に似てなくもない(笑)
そもそも物が違うし。
自己満足です、ハイ爆笑

 

鼻あてがフレームと一体になっているので、

かけやすいです。


普段はコンタクトですが、家用のメガネが

古くてボロボロだったので、気に入ったメガネに

新調することができて嬉しいですグリーンハーツ