リパケ“Favorite”の詳細とか諸々 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

Classic Verのティーザーイメージが出揃って、
今夜からアップされるCatharsis Verは
どんなだろう?と
密かに毎晩12時になるのが楽しみだったのに
あっさりと、アルバム詳細が出ちゃったよアセアセ

Classic Ver.


Catharsis Ver.

どんな衣装なのかな?って
楽しみにしてたのになぁもやもやもやもや

今夜12時までは、
アルバム詳細は出して欲しくなかったなぁ。。

Stickerの時は、全形態のアルバム詳細がわかるまで
かなり時間かかったのに...


オンラインエキシビジョン用?の
インスタアカウントができたみたいです。
とりあえずフォローしておこう。


テヨン、テイル、マーク、ヘチャンのインタビューが
YouTubeで字幕付きで見れるようになりました。

ジェヒョンのインタビューが早く見たいグリーンハーツ

自然体な感じが良きグリーンハーツ

このゲームは、日本でもダウンロードできるのかな?
スマホゲームは普段全くやらないけど、
気になります。

皆様、よい週末をウインク