※追記 exoカイ、チャニョルが出るバラエティ番組 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

※追記

youtubeで動画見つけましたよ!

最初の10分くらいです。

もう、爆笑もんです爆笑爆笑



tvNインスタより。


カイ君がバラエティに出るらしい。


tvNのwebサイトを調べると虫めがね

あ、見つけた。
(ちなみに予告の動画は、
日本からは見れなかった。。)


コメディビッグリーグという番組らしい。
tvN 日曜日 19:45〜

吉本新喜劇的な番組??爆笑爆笑
カイが出るので、試しに見てみようと思いますラブラブ

当日のテレビ番組表です雷
(Google翻訳済)

ちなみに。。
チャニョルが出演する予定の
バラエティも検索しました虫めがね

SBS 土曜日 20:55〜

チャニョルの出演部分をカットしろ、とか
騒がれてるみたい。
っていうか、ロケを竹島でやったんかいガーン
わからなくなってきたので、
カレンダーに予定入れて管理することに
しましたよニヤリ

あとは私の語学力次第アセアセ
(ハングル読めない。。)