※追記 SBSバラエティ〈美味しさの広場〉 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

※追記

ここから、ビデオクリップ見れますグリーンハート

私のお気に入りは、

ニラで踊るmoveですが(笑)

他にも沢山、テミン君回の動画あるので

見てみて下さいねー!!



韓国のバラエティ番組って

面白いの、色々ありますよね。


先日、Google先生が

こんなオススメ記事を出して来ました。



ペクジョンウォン先生の番組に

テミン君が出たって雷

(放送される前に早く言ってよ、Google先生。。)


最近、韓国で現在放送されてる番組を

Cool TVというwebサイトから見れることを

ようやく知った私です。


でもね。。

チャンネルが多すぎて何を見たらいいか

わからない。。


韓国語の壁もあり、
Googleの翻訳機能使いながら
見たい番組を探していますキョロキョロ

ありがたいことに
韓国って、再放送が多いので
(1日に何回も、同じ番組の再放送がある模様)
テミン君の出た回も、見れたらイイナと
思います。

SBSのサイトで番組情報を調べましたら
見つけました〜ラブラブ
(Google翻訳してるので、日本語が
少しヘンです。。)

SBS 毎週木曜日 20:55〜


これは今日12/10(木)のSBSの番組表です虫めがね
(Google翻訳かけてます)

とりあえず、見てみようと思いますニヤリ

いつか、世界中のテレビ番組が
リアルタイムで、簡単に見れるようになると
いいな〜と思いますお願い