着圧レギンスと二の腕シェイパー | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

友人に勧められて

ライザップの着圧レギンス

購入しました雷


ハイウエストタイプ
普通のタイプがありますが、
女子はお腹を温めたほうがいいので
ハイウエストタイプがオススメです。

所謂、メディキュット的なものは
私、使うの初めてでして。

履くのが大変アセアセなんですね。
変な姿勢で履こうとしたら、軽く腰を痛めましたえーん

でも、履いて日常生活をしていると
むくみが取れて、スッキリチョキ
した感があります。

着圧レギンスを履いてご近所ウォーキング
行きましたら、普段より筋肉痛になったので
効いているのだと思います。

と言うことで。

調子に乗って
上半身用も買ってみました口笛

コチラはライザップのではないのですが
二の腕と肩甲骨周りを着圧!!
というもの。

赤ちゃん用か!?というくらい小さな
ベストですが、ギューギューと伸ばしたら
着れました爆笑

どちらも、夏に着るには
着るだけで汗ダラダラになると思いますが
これから寒い季節に向かいますし、
下着代わりに着圧レギンスと二の腕シェイパー
着て、家で過ごそうと思います照れ照れ