久しぶりのホットヨガ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

 久しぶりにホットヨガへ行ってきましたお願い


コロナ感染予防のため、

自分はずっとお休みしていたのですが

11月だけ再開してみました。


私が通っているホットヨガは
所謂お部屋を温めたホットヨガではなく
岩盤浴の床でやるホットヨガです。


今日のクラスは、こういうチューブも使いながら

背中、肩甲骨周りを中心に動かすレッスンでした。


 

 

 

 


でもね

もやもやもやもやもやもや。。。


1時間のクラスなのですが、30分で出てきちゃいました。


マスクでヨガの呼吸

(深く吸ったり吐いたり)キツいアセアセ


しかも、岩盤浴なので汗もダラダラかいてるし。


酸欠で頭がクラーっとしてきて、

途中から手も痺れてきちゃってガーンガーン


これはヤバいタラーと思い中断しました。


すぐ帰宅して、ポカリ飲んで

休んだら、落ち着きましたOK


岩盤浴で体を温めながらだと

いつもより深く体が伸びるし、

汗もかいて、すごくスッキリするから

好きラブラブなのですが。。


 ちなみに。

こういう、息がしやすそうなマスクつけてる

かたが、何人かいらっしゃいましたね。

 

うーん(+_+)

またしばらく、お休みしようと思います。

なんだかまた熱中症みたいになるかも、と思うと

チョット怖いですショボーンショボーン