〈やげんぼり〉出汁巻き玉子ランチ@赤坂 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。


2回目のランチ訪問です。


赤坂の、一ツ木通りとみすじ通りの間にある
古民家風の、京料理屋さんです。
靴を脱いで入ります。

メニュー

皆さん、八坂、という
出汁巻きを頼んでいます。
私達も出汁巻きを目当てに来ましたおねがい

おひつに入ったご飯が、
ふっくらしてて美味しいです。
ひとり二膳分くらい入ってますが、
さらにお替わりもできます。


出汁巻き玉子アップで。
かなりボリュームあります。

お漬物がまた、品があって美味しいのです。

夜はかなりお高めのようです。
素朴だけど、とても美味しいランチでした。

やげんぼり 赤坂店
03-3582-2270
東京都港区赤坂3-19-5 食べログ