駅近のアジア屋台風スポット〈サナギ〉@新宿 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

友人のリクエストで行ってきましたキラキラ

新宿南口から外のエスカレーター降りるとすぐ。


19時までは予約できるので
予約しておきました。

店内

アジアの屋台風ですね。
若い子が多かったです。

写真映えするカメラスイーツメニューを
若い子は食べてましたが
私はもちろんビールニヤリ


串とポテサラ
香辛料が効いていて、まぁまぁ美味しい。

タコ揚げ
お隣さんが頼んでいて美味しそうだったので。
こちらもナツメや辛い香辛料が乗っています

店内壁の絵を友人は見たかったらしい。


女性トイレの天井がすごいことに(笑)

友人曰く、1回行けば十分かな〜とのことでした。
アジアにいるような雰囲気を楽しむための
場所なので、お料理までは期待しないほうが
良いと思いますタラー

ふたご座サナギ 新宿ふたご座
050-5593-1118
東京都新宿区新宿3-35-6サナギ 新宿