ぶらり@テキサス州オースティン | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

アメリカアメリカテキサス州の首都、
オースティンへ行ってきました。


どうだった?と聞かれたら

遠かった
寒かったガーン
田舎なのでたいしたお店なかった

と、答えようと思いますもやもや

まぁ仕事で行ったので。。
プライベートでもう一回行きたいとは
思いませんねぇ。

仕事の合間に街をぶらりしましたので
ご紹介したいと思います。

オースティンは音楽の街だそうです。
これはどなたでしょうか?ニヤリ
追々、気が向いたら調べてみます(笑)


ギターのオブジェ。


ジャズ、ロックの生演奏が聴けるような
飲み屋ストリート 6th st が有名だそうですが
昼間は浮浪者が歩道に寝ていて、怖かったです。



ハローワーク的なところ↓
ここも浮浪者ばかり、たむろしてました。


$オマケ$
アメリカでは13という数字は不吉とされているので
ホテルに13階はありませんでした。



ピンクマカロン〜オースティン編続きもお楽しみに〜ピンクマカロン