旅の準備@スーツケース編 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

娘ちゃん用ハート


昨年、ひとり韓国旅に行った時に
帰りの金浦空港隣のロッテマートで買いました。

サムソナイト製で2〜3万円くらい。

これなら、ターンテーブルで
自分のスーツケース探す時も目立って良いかな、と照れ


ちなみに私は普通の黒リモワ。
そろそろパッキングしないとアセアセ
テキサス、寒いらしいです。
コート持ってこいと言われましたガーン