この記事のあとに
不安でたまらなくなり
初めて私の方から電話
かけてみました..。o○

どうか彼が無事で
いてくれますよーに!!
と、願いながら……

でももし、彼の身に何かあり
奥さんが出たらどーしよー
とか、めっちゃ
ドキドキしながら……

なかなか出ない……

んん、もしもし…

出たーーー👻
お化けか.ᐟ.ᐟ 

ヽ(;▽;)ノ
出てくれたーーー

ごめん、寝てた

安堵と共に
私はプリプリモードにプンプン

午前中の用事も行けず
朝からずーーーっと
寝ていたようです

実は彼
睡眠障害があり
夜なかなか寝つけないんですショボーン

で、眠りにつくと
とことん寝てしまう..。o○

でも
すごーくすごーーーく
心配したんだからね.ᐟ.ᐟ 

と、しばらくプリプリモードえー

彼は必死に機嫌をなだめようと
してくれました

でも、そんなに心配してくれて
めちゃ愛を感じるよ
エムが
可愛くて可愛くて
たまらない

愛おしくてたまらないよ
(;_;)

彼のたくさんの愛の言葉で
私の機嫌もなおりましたとさ.ᐟ.ᐟ 
単純だねーw

1時間くらい電話して
私も帰宅
気疲れした1日でしたが
最後に愛の言葉を聞けて
幸せでしたラブ

来月会えるので
それまでがんばろー