彼とは毎日時間が許す限り
LINEしてるから
数時間返信がないと
めちゃ不安になります、、、

あれ?
今日は仕事じゃないのに
急に入ったかな?
でも、それでもいつも一言は
言ってくれるよね、、、

もしや、嫁となんかあった???

いや、連絡ないなんて
もしかして
事故が何か???

え、そーだとしたら
私には連絡もらえないよね?
え、だとしたら
もう2度と会えないの???

・°°・(>_<)・°°・
そんなの絶対ヤダーーー

既読にもならない
どーしたんだろえーん

心配すぎるよ
夫には散歩してくるって言って
出てきた

かけられそうだったら
電話ください

ってさっきメッセージしたけど
早く安心させて欲しい
( ;  ; )