前回の記事はコチラ↓↓↓



ライン教えていいよー!

と、幼馴染に伝えた日
彼からラインが来ました

あの日、送らずに帰ったから
大丈夫だったかな?って
気になってて..。o○

そう、あの日の朝
奥さんの送迎があったようで
早くに帰りました

でも、仕事で幼馴染と彼は
よく合うので
私が無事なことは確認済み
なんですけどね〜 笑笑

まぁ、口実ですねニヤリ

それからたま〜にラインを
するようになりました

そんなある日
彼が仕事で東京へ来ると言うのです

オシャレなお店
連れてって〜スプーンフォーク

まぁ、食事くらいならいいか
と、よさげなお店を予約して
再び再会

またそこで盛り上がり
またまたわたくし酔っぱ
🍺٩( ᐖ )و ヒャッホーイ
いつもの事だね

結果..。o○
( ˙▿˙ )アセアセ
バレバレですよー

続く..。o○