前回はコチラ↓↓↓


続きです…… ♡ 


東京に戻った2日後くらいかな?

幼馴染から連絡が入りました


○○がエムちゃんと連絡取りたいって!

ウザいならスルーしとく?


てか、ウザいならって

ꉂ꒰爆笑꒱

どんだけぞんざいな扱いだ笑い泣き


実は私も気になっていた事があり

いいよー!

とラインで繋がることに


気になっていたこととは

あの日、2次会に行く時に

彼、卒業アルバムを

取りに帰ったんです


で、思い返したら

帰りに彼

アルバム持ってなかったなー

と 笑笑


それが聞きたかった爆笑


そう

その頃私はまだ

初カレに恋愛感情は

ほぼなかったんですよね


でも

彼は違ったようで..。o○


続く