彼との再会…… ♡ 

それは実に30年ぶり.ᐟ.ᐟ 
(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚)

私がコロナ禍以降
久しぶりに帰省した時の事です

帰省するから会いたいと
幼馴染に連絡しました

私は彼女と2人で会うつもりで
連絡しましたが
久々の帰省ということで
同級生に声をかけてくれ
6人で集まることにルンルン

その中に、初カレが居たんですラブラブ

最初は
相変わらず子どもみたいな
人だなぁ〜と
特段恋が再熱する感じはなく
ただみんなでワイワイ呑む生ビール感じでした

けど、、、
楽しくてかなり呑んだ私は
かなり酔っ払っぱにダッシュ
🍺٩( ᐖ )و ヒャホーイ

そして
2次会後みんなと別れて
彼とカラオケに🎤笑笑

同級生なのでお互い歌う歌も
おぉ〜懐かしいね!
これ歌って〜
と言いあいながら
凄く楽しくて(*゚∀゚*)

さらに呑んだので
記憶も飛び飛びですがアセアセ

で、気付いたらホテル
行っちゃってました(♡艸♡)

実はその時私にはお付き合いしている
彼がいたんです
でも、私よりかなり年上で
エッチの時もビンビンには
なかなかならない。。。

久しぶりに男性の
カッチカチの
あれを目の当たりにして
( *´ `*)

しかも、あっという間に
イッてくれて…… ♡ 
締まりが良くてと言い訳してた 笑

年上彼はあまりイク事がなかったので
なんだか嬉しかったんですラブラブ

とは言うものの
お互い家庭持ちだし
私には彼も居るし..。o○

連絡先、交換しない方が
いいよね!?と聞かれ
うん..。o○
と頷くしかなかった

そのままバイバイして
私は東京に戻りました

ところが数日後..。o○

っと、長くなったので
また次回パー
最後まで読んでくださり
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )アリガトウゴザイマスッ ⸜♡⸝