医師も勧める!◯◯パック! | 不規則な生活の肌荒れ看護師が43日間、あることをするだけで綾瀬はるかのような美肌へと生まれ変わった禁断のスキンケア方法

こんにちは!よしこです♪





すっかり暑くなって

紫外線も強くなってきましたね(>_<)





シミやソバカス対策は

大丈夫でしょうか?





私は中高外の運動部で、

まだ若かったので日焼け止めなんて

あまり塗っていなかったため、

20代あたりから急に

シミやソバカスが増えました。




ソバカスはともかく、

シミなんてもっと歳を重ねてから

できてくるものと思っていたので、

すごくショックを受けたのを

覚えています。








まだまだ目には見えていなくても、

ほとんどの人には

シミやソバカスがたくさん

潜んでいると言われています。

よくテレビなどでもやっていますよね(>_<)





今日はそんな

シミやソバカスを消し去る

美白効果抜群のパック

をお伝えしたいと思います(*^^*)





私のように若い頃の生活が原因で

今目立ってきている方、


シミやソバカスのせいで

老けて見られがちな方、



ぜひ最後まで読んでみてください。




まだまだ全然わからないし

パックなんてめんどくさい

そんな方には必要ないかもしれませんが、

少しでも悩んでいる方には

絶対に役に立つと思います。

 




ここのシミさえなければ

もっと印象は変わるのに、、


その願い、叶いますよ!!




今日お伝えするパックで、

潜んでいるものも根本から

消し去ることができますし、

既に表面に現れてきているものまで

薄く、そして消し去ることができます。




私は2週間続けることででほとんど

わからない程度まできました。







ではそのパックとは何か、



それは

酒粕 です!





スーパーなどでも

簡単に手に入りますよ(*^^*)♪




酒粕にはコウジ酸と言われるものが

含まれていて、これがシミやソバカスの

原因であるメラニン色素に

効果抜群なんです!!


そして酒粕にはアルコールが

含まれているので、パック後は

・血行が良くなる

・とてもしっとりする

などなど一石二鳥どころか一石三鳥!

いや、きっともっと効果はあります!






  


では肝心の方法です↓↓



※酒粕と豆乳を用意してくださいね☆



❶適量の酒粕を小さくちぎり、

   10秒ほどレンジでチン


❷そこに豆乳を適量加え、

    硬すぎず緩すぎない程度に

    調節します
 

❸気になる部分に塗り、

   3分ほどパックしてぬるま湯で流す



これだけです!!




パックをする際にカラカラに

乾くまで置いてしまうと

洗い流すのが大変なので

気をつけてくださいね(*^^*)



一回でも効果はわかりますし、

続ければもっとわかります!







ぜひ夏に向けての対策としても

してみてくださいね(*^^*)!




最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪