ニキビの原因は身近な◯◯だった!? | 不規則な生活の肌荒れ看護師が43日間、あることをするだけで綾瀬はるかのような美肌へと生まれ変わった禁断のスキンケア方法


 こんにちは!よしこです♪



今日はあなたのニキビの原因

についてお話します。




ニキビに悩む人ほど

お金をかけて高い薬を買ったり、

長い待ち時間を過ごし皮膚科に通ったり、

気をつけて生活しているはずなのに

なかなか治りませんよね。


ニキビの原因は色々な所に潜んでいて、

思いもよらないところだったりします。




あなたがこの記事を読んで

ある1つの原因を避けていけば、


フェイスラインの小さなニキビ

ふとした時にできる

大きな痛いニキビまで、

完全に無くすことができます。




{8D962C62-C41A-4572-86D5-95231EC999AC}





顔に触れた時のぶつぶつ、

ザラザラとした感触ともお別れです。


メイクのりも格段に上がり、

外出や人と会うことが楽しくなり、

仕事も上手く行きます。




しかし、

あなたがもし、

本当に肌荒れやニキビを治したいのに、

途中でこの記事を閉じてしまったら


絶対にその願いは叶いません。



一向に消えないニキビに加え、

生理前やちょっとした体調不良で

さらに悪化、跡も残りやすく

なっていくでしょう。



考えただけでうんざりしますね。

私は特に生理前がひどく、

ちょっとでも忙しい日々が続けば

無数のニキビがフェイスラインに

できてました…(>_<)



しかしある原因を突き止めてからは

ニキビとは無縁です!

嘘かと思われるかもしれないですが、

本当です(*^_^*)

徹夜続きでも、夜勤後でも、

全くニキビはできなくなりました。



ではその原因とはなんなのか。




それは、

水道水

です。



お風呂や洗顔の際など

絶対に顔に付いてますよね!

その水道水が原因なんです。




{7C9D5CF2-5DD4-414C-AE93-78D91D2D7DB1}





水道水の中にはカルキをはじめ

様々な化学物質が含まれています。

肌の強い人なら大丈夫なものでも、

肌の弱い人はこの化学物質が原因で

ニキビができることが非常に多いんです。



ではどうすればいいのか。


普通通りに水道水は

使用してもらって大丈夫です。



ただ、最後に

精製水で拭き取りましょう。

たっぷりコットンなどに含ませた精製水で

顔に付いた水道水を取り除くように

丁寧に拭き取っていきます。


精製水はドラッグストアや薬局で

50円〜100円ほどで売っています(*^_^*)



家の蛇口に浄水器のある方は、

それで顔を洗うのもおすすめです。

できるだけ化学物質を

少なくしましょう。





この原因を避けるだけで、

しつこく治らなかったニキビは

確実に良くなり、

想像もしていなかった

新しいあなたに出会えるはずです(*^_^*)



{785FF220-FFBB-4ABC-A2C8-DCC22491D841}




最後まで見てくださり、

ありがとうございました(*^_^*)