余裕がないのか。。。充実しているのか。。。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

最近、ブログも開けず、、


皆さんのところにも中々伺えず、ごめんなさいショボーン



忙しい??

何に?んー、、なんでかなー。


プラス思考でいけば、きっと充実してるんだ!!


色々とやらねばならないことがあり、、、仕事の他に、子どものことだったり、、ま、色々と。



着付も長くやってると、、何かと呼ばれる(お手伝いとかに)ことも多くなり、毎週お休みに着付関係の予定が入ったりして、、、

着付は楽しいので、良いのですがキラキラキラキラ



さてさて、、更年期障害の症状は相変わらずですが、プラス思考で頑張りまーす。



とりあえず、、皆さんのところにも伺えず、更新もできていないので、、ご挨拶ということで。


気候がまだ落ち着かず、コロナ感染者も増えてきました。

みなさんも体調にお気をつけください。

ではまた。



読み直したら、ひどいブログだった。

ゆるしておくれーグラサン










写真は、最近よく行く飲み屋さんの美味しいものたちですラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ