どうにかしなきゃ。(追記) | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

最近の私。


デブすぎる。。。滝汗滝汗滝汗


もう、ストレス。。。


体調よくなくて、精神的にも不安定になりながら、、そして、テレワークの甘えから、間食が増えているせいでしょうか。。着実に肥えておりますえーんえーんえーん



色々な要因が重なって、、、人生初に近い体重になっています。


1年前との比較だと6キロ増。

コロナ前からだと10キロ増。。。



もう着るものも無くなってきました。



食べなくてもストレスゲッソリ

食べてもストレスえーん



どなたか、体重減らす方法教えてーーー。。



基礎代謝が1000キロカロリーちょいだから、、、摂取しすぎてるんだなーもやもやもやもやもやもや


さてさて、、、

今日は久しぶりの美容院で、、、帰りにお腹空きすぎてお寿司屋さん寄って、、、カウンターで一気にがっーっと頼んで、、もぐもぐ、ビールでお寿司を流し込み大泣き

最寄駅まで帰ってきたところで、




ほんと好きだねーワタシ。。




腹腔鏡手術してからお腹に力入らなくて、、ブヨブヨだよー。。



どなたか、、助けてー。。



Give me a good advice for diet. 



はい、2杯目!