日曜日。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

朝7時に起きて窓を開けると、、、もう既に暑いガーンアセアセ




真南の我が家のベランダは、、日除け無しではいられません晴れ晴れ晴れ


今日は日曜日。

休み気分を実感するために、コーヒーのカップをデイリー仕様ではないものにしました照れ




何度かご紹介していますが、このハイハンドルが持ちやすくてお気に入りのひとつです音譜キラキラキラキラキラキラ


コーヒーは、、うーんとどこだったかな?

京都のイイダコーヒーだったかな。

カップ一杯用ドリップのものです。


引っ越しの時にコーヒーメイカーは処分して、、、

一杯ずつのドリップのやつにしてますニコニコ

たまーに、生豆屋さんで焙煎してもらいます。


コーヒータイム、家事を終わらせたあとは、今日は入院前外出規制中なので、電車には乗らず、マイカーで車くるくるで、川崎大師へ行ってきました。

入院前に。。。


2月に行った時は凶でしたが、今日は大吉でしたーチョコ

川崎大師は私にとって大吉率高いから好き!?

でつい行ってしまいます。


さっと行って戻ってきましたが暑かった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


家に着いてとにかくビール飲みたくて。。生ビール生ビール生ビール

夕方まで待てなーいと思いましたが、何とか18時までは我慢しました下矢印下矢印下矢印



本日も美味しくいただきましたー。


帰りに成城石井に寄ってゲットしたビール生ビール生ビール生ビール


玄関前で落として、缶凹んでます。笑



中々充実した休日でしたウインク

おやすみなさいzzzzzzzzz