仕事に集中できない。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

全く仕事に集中できませんえーん


天気のせい?かと思い、先程窓を閉めエアコンを入れましたダッシュ


シングルマザー宅なので、できる限り省エネ←古い表現!?

エコ←最近はこれが正解かなキョロキョロ!?

話戻して、エコ生活を心がけるためにも、窓全開、汗ダラダラで聖子ちゃんうちわ⬇️でテレワーク続けておりましたが、



エアコン入れて頑張りました!!



最近、仕事にあまり集中できず、、やる気も起きず、

派遣なので、そろそろ違う仕事の方がいいのか。。。


でも環境、人間関係、時給、よいので、変えるべきではないなとは思っています。



来月また入院なので、そこでリフレッシュして、、。

もしくは残った有休使って、連休取るのもいいかもしれないですね。



とにかく、金曜日、明日からお休みなので、リフレッシュしまーすラブラブ