コロナ抗体値検査してみた。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

コロナワクチン2回接種済み、、3週間が経ちましたニコニコ


副反応は高熱、頭痛でした。


39.2℃まで上がり、、2日間熱と頭痛がありました笑い泣き

解熱剤で下がっている時は食欲もあり、体重が1キロ増えましたよー!

仕事は翌日だけ休みましたー。2日目は幸いにもテレワークだったので、解熱剤飲んで、何とか1日頑張りましたアセアセ


副反応無くなれば元気キラキラですグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



さて、接種から3週間経ち、彼が抗体値を測るキットを購入してくれ、今日検査しました爆笑


血が、、、えーんもやもやなので、自分では出来ずやってもらいましたニヤリピンクハートグリーンハートハートブルーハート



パチンと針刺して、、ちっちゃなスポイトみたいなやつで採血して、、



簡易的な検査キットですが、、反応出たので抗体あり!ということでしょうね。。。


意外と出血止まらず。。。


彼は検査マニア!?

検査機関に出すやつとこの簡易的なものと2種類やったそうですキラキラ




安心はできませんが、、、緊急事態宣言解除に向け、ちょっとは外に出られるかな。。。。



油断禁物なので、今まで同様ケアしながら生活していきますが、気持ち的に感染の恐怖心は軽減されました。正確には重症化の恐怖心からですねー。





キットはAmazonで購入できるようですウインクOK







私がやったものと同じものは、なかったのですが、似たようなものをご紹介しておきますねウインク



明日は出社、気をつけて行ってまいりまーすDASH!学校