お散歩がてら? | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

今朝は早起きして午前中はお掃除とか片付けとかして、すこーし暑さが和らいだころ?


お出かけしてきました。



ご近所を散策音譜


こんな所があったんだ。


それからお目当てのところへ。




昨年来た時よりは人で増えてますが、名物の飴を切るトントンは聞こえず、、ちょっと寂しい気もしましたショボーン


なんか今日は御護摩、、、が気になったので、思い切ってお願いしましたハート



今までは、他人に頼んでいました。


自分で、その場でお願いするのは初めてでした。



始まる前。。。上矢印上矢印上矢印



お祓いのお経があげられると、わっと涙が出てきて、、、本当になんかが削ぎ落とされた感じですキラキラキラキラ




父方の実家がお寺なので、祖父、叔父、従兄弟たちはお坊さんです。なんか、、通じるものがあるのかな。

安堵。。。



お経は本当に落ち着きます。



座禅組みたくなったグリーンハート



また来よっと。