日曜日。後記だけど。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

昨日の朝はまだ晴れていて、いつものベランダタイムを楽しみました。



JCBから毎月届く小冊子を見ながら、旅に行った気分になる。



午後からはマツエクメンテに。



担当者が退職して、新しく大森にお店を出したとのことで、そちらへ。



初めて降りた大森駅おねがい


※大森と入力したつもりが、青森になってたアセアセ修正しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早めに着いたのでふらっとアトレをウインドウショッピングキラキラキラキラ




マツエク終わりに、仕事用のブラウスを購入グリーンハート





地元に戻り、、ショッピングモードにスイッチ入り、

strawberry fieldsで、、、お買い物ウインク



久しぶりの大出費アセアセアセアセアセアセ





久しぶりにお洋服買いましたおねがいラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ




その後、こちらも久しぶりに、、、



飲んじゃいました。。。


やっぱりスコッチはおいしいなぁ。。


バーテンダーさんが、私好みのスコッチをセレクトしてくれましたブルーハート




今日月曜日は出社でした。


昨日購入したブラウスを早速きてテンション上矢印上矢印上矢印上矢印で出社しました。



今週もがんばるぞー!!


出社回数増えて週2出社になってまーすニヤリイエローハーツ