冷やし中華始める前にダイエット始めました。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

太ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーン

恐るべしテレワーク!!


ということで、ダイエット始めました。

冷やし中華の季節前に。。ウインク



断食!とも思ったのですが、期末で、システム設定の下準備?頼まれて、久しぶりに頭使ってたら、、、クラクラしてきて、、
集中力なくなるし、間違えたら怖いので、断食はやめて、主食は一日一食。あとはスープとかヨーグルトとか、夜は食べないか、お豆腐、納豆。


あ、これはダイエット始める前のね。。

でも、チーズとかも食べようとは思いますナイフとフォーク


主食もなるべく白米は避けて。
ある日のランチ。

信州旅行で買ってきたお蕎麦は美味しかったです。



今朝は、キヌアサラダサラダ


キヌアを買ったので、調理して、、、臭いがちょっと鳥のエサっぽいので、キュウリと玉ねぎを加えて、アマニオイルとクレージーソルトで味つけて。。。



夜のみ赤ワインはやめられません。




あと3キロは痩せたいな。。。



運動もボチボチします。


ではでは。



取り急いでみたいなUPです。。。


内容なしアセアセアセアセ