休憩中。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

久しぶりの出社。

クーラーで身体が冷えてしまい、、、食後、ひなたぼっこ晴れ晴れ晴れ

お散歩すればいいのにねぇ。。



いつもは月曜日の出社ですが、来週4連休なので、急遽金曜日出社になりましたニコニコ



週末出社、悪くないな。。。

明日から4連休、、何だかんだと予定あり、落ちつかない気もするけど。



やっぱり、私って出不精!?!?


1日は、家でゆっくりしたいと思ってしまうアセアセ



だから、太るのかな。。。


さてと、、午後も頑張りましょうか。



あ、、、午後会議だアセアセアセアセ


これが、長いんだーーー。派遣の私にとっては、わけわからない専門用語、略語?専門用語の英語の略語がズラズラ並ぶので、、、頭クルクルうずまきうずまき


最初は必死に書き留めて、検索かけて、いたけど、、
最近は、右耳から左耳へ通過するだけ爆笑
もしかしたら、左耳から右耳かも、、なーんて、そこはどうでもよくて笑い泣き笑い泣きですねグラサン




では、また。